【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その1【紹介】

ページ

 

【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その1【紹介】

2011年10月27日木曜日
こんばんわ.
FinalFantasy7のヒロインは一体誰だったのだろうかと疑問に思う喫茶店です.
ユフィを仲間にいれてもエンディングには出てくれないという鬼仕様にびっくりでした.

GUMIさんのUSJでの戦利品紹介.
僕が頂いたものとかを紹介します.
関連記事
【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その2【紹介】
【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その3【紹介】
【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その4【紹介】
--
【ネタに・・・はしった??】
写真は暗い所で撮ったので若干、
赤っぽいですが気にしないでください(*゚ー゚)


スヌーピー柄の入れ物.

この入れ物、
実は中身がなくなったらお犬様の水用容器に早変わりします.
GUMI「あんたはコレで水飲み無いなΨ(`∀´)Ψケケケ」
と若干本気気味に言われました(;´∀`)
なかみはクッキーとかじゃなくてせんべい(サラダ味)です.
底の縁にはゴムで保護されていてすべりません.
まじめにお犬様用容器になるとおもいます.
女王様から下僕へのプレゼントにどうでしょうか?


すぱいだぁ麺

突っ込もぢころのあるタイトル.
すぱいだぁ麺です.


3つほどはいっとります.

どうやら普通のインスタントラーメンらしいですな.


流石大阪!

第一弾はこんな感じで紹介.
特に説明するものはないっすね!
じゃがりこおいしいのか??
GUMIさんは美味しかったらしいです.
食べる時期が来たら食べます(*゚ー゚)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事