【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その2【紹介】

ページ

 

【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その2【紹介】

2011年10月27日木曜日
こんばんわ.
プロテインのシェイカーがをまたゲットできたので
今日から飲み始める喫茶店です.
シャイカーがないとものすごくだまになって飲みづらい(;´∀`)

GUMIさん'sプレゼンツ.
USJのおみやげを紹介.
関連記事
【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その1【紹介】
【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その3【紹介】
【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その4【紹介】
--
【またまたネタ2】
写真で紹介第二弾.
今回もネタ系のアイテムをチョイス.
2つ目がひどい(;´∀`)
でも面白いので高評価です.


至って健全なアメ

アメを渡されました.
えぇ、溶けてます.
余裕で溶けてますよ(*゚ー゚)
コレはもらったっていってました.


超巨大フリスクケース
超巨大なFRISKのケース.
缶っぽいかんじです.
PSPとか余裕で入りそうな大きさ.
中身は・・・・・.


まさかのフリスク一つとメモ帳

僕的にはフリスクが大量に入っているものかと思ってました.
ところがどっこい.
ふりすく一つとメモ帳です.

僕はちょうどメモ帳が欲しかったのでコレには"優"を与えましょう(*゚ー゚)
しかし、さすがにネタ商品っすね(;´∀`)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事