【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その3【紹介】

ページ

 

【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その3【紹介】

2011年10月27日木曜日
こんばんわ.
FF10の殆どをブリッツボールで過ごした喫茶店です.
PS3版のFF10が早く出てくれないかと祈ってます.
キマリのあの毛並みが一体どうなるのやら・・.(;´∀`)

GUMIさんのUSJのお土産第3段です.
今回は造る系のものを紹介.
関連記事
【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その1【紹介】
【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その2【紹介】
【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その4【紹介】
--
【あの音楽と共に・・・】
今回の紹介はnanoblockという聞きなれないもの.
ダイヤブロックの製品でかなり小さいブロックです.
一つのポッチが4mmx4mmという脅威の小ささです.

 
ピンクパンサーとキティーちゃんのナノブロック

あのピンクパンサーがついに我が家に!!!
人形じゃなくてナノブロクックです(*゚ー゚)
完成が楽しみ!!

ピンクパンサー作成途中

若干間違った処.

すごく"( ´,_ゝ`)フフン"ッテ感じ

作業開始から20分程度で作成が可能です.
対象年齢がぎりぎりの12歳以上だったのでたすかりました.
ぼくでもつくってOKっすね(*゚ー゚)
これは幼児には危険ですね.
"大人向けのおもちゃ"
ッテ感じです.
--
【ナノブロックについて】
ナノブロックは、ダイヤブロックの半分の大きさです.
非常に小さいため、細かい表現が可能.
ぼくの見方ではクリエイター向けのブロックといったところです.
レゴより、より細かい表現が可能かと思われます.

あまったので、

ジップロック




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事