【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その4【紹介】

ページ

 

【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その4【紹介】

2011年10月27日木曜日
こんばんわ.
漫画とかの矛盾を発見した時ワクテカする喫茶店です.
美味しんぼの矛盾って結構ありますね.
やっぱり話が長くなると忘れるんでしょうね.

GUMIさんのUSJお土産最後です.
関連記事
【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その1【紹介】
【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その2【紹介】
【お土産】GUMIさんのUSJでの戦利品紹介 その3【紹介】
--
【どストライクのお土産】
GUMIさんのUSJお土産.
今回が最後の紹介.
最後の最後に僕が一番嬉しかったおみやげです.


スヌーピーの帽子

スヌーピーの帽子です.
ものすごくカワイイ!
モフモフ感が半端ない!
一体何処でかぶるんだ?ッテ感じですがかなりGood!


耳の部分にはこういったマークが.

この耳のマークがカワイイっすね!
カワイイ!!


すぬーぴー

これがBESTお土産です.
超もふもふのスヌーピー!
対象年齢3歳!!
このモフモフ感半端ねー.

以前、GUMIさんの姪っ子にスヌーピーのぬいぐるみもらいましたが.
ソレよりも素晴らしいもの!
モフモフ感が半端ねー!!


超軽い.

もふもふ楽しめますよ!!!!!
超柔らかい.
座ってくれないwwwww
でもそこがいい!!!
対象年齢3歳(二回目)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事