【Apple】iPhone4s黒64は予想以上にはやく入荷した【写真】

ページ

 

【Apple】iPhone4s黒64は予想以上にはやく入荷した【写真】

2011年11月29日火曜日
こんばんわ.
Appleユーザの喫茶店です.
Androidアプリを開発しようか迷っているときにまさかの投入.

三重県のとある所で予約して、
1週間とちょっとで購入できました.
iPhone4s黒64GBです.
フィルムを張ったことと、とりあえずバンパーをつけたのを報告.

フィルムを貼るだけー!

11月20日ごろに予約を入れたら、
本日29日に届きました.


ね?4sでしょ?

よゆうっすね.
設定はお店の人がほぼやってくれたので、
あとはフィルムを貼りはりっす.

最初はなぞのペラペラなものがついてる.


事前購入のフィルム.

フィルムを貼るのはAT300でなれているので、
余裕で貼ることができました.
逆に、フィルム貼れない人ってものすごくめんどくさがり屋か、不器用なのでしょう.


きらーん.

写真のは微妙に気泡が残ってますが、
これは画面を吹いたら余裕です.


とりあえずバンパー.

入れ物はとりあえず100均でいいっす.
届く日がわかってたらなー...
とりあえずね(*゚ー゚)


けずった.

iphone4用のケースだったのでボタン位置が違った.
削りました.
とりあえずです、とりあえず.
ちなみに、貼ったフィルムはAT300の時と一緒のメーカーです.
このフィルムには、両面のフィルムがついていて、
なおかつ、
ちょっと良さげなクロスが付いているのが魅力的です.
AT300の時と一緒のクロスがついていました(*゚ー゚)
バンパーにするかケースにするか考えないとな・・.

iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4
マイクロソリューション Micro Solution Inc.
価格: 1155円 (定価:1400円)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事