【AT300】いつの間にかSkypeでビデオ通話できていた件について【Android】

ページ

 

【AT300】いつの間にかSkypeでビデオ通話できていた件について【Android】

2011年11月5日土曜日
こんばんわ.
お腹が空いている喫茶店です.
GUMIさんはまだまだ仕事場付近.
早く鳥羽に帰ってこーい(;・∀・)

Android OS搭載Regza Tabletの AT300で
Skypeのビデオ通話ができていたので報告.
--
【いったいいつ?】
発売当初、
購入時早速Skypeを試してビデオ通話できなくてしょんぼりしていました.

ところがどっこい!
いつのまにかできてるやないか!

今、AT300でスカイプをインストールして最初の画面に
「ビデオ使う?無理かもしれんけど・・・」的なメッセージが出ます.
それでOKおしたらいけました.

設定から『ビデオ通話を有効にする』のチェックボックスもあります.
ぜひ一度試してみてください.
--
【最近気づいたAT300】
AT300できづいたことですが、
こいつはUSB充電できないんスね(;´∀`)
出来ると勝手に思ってました.

ACアダプターのみからしか充電できないです.
それかクレードルを取り付ければ・・・.

それにしてもクレードルが高すぎる.
海外には二種類のクレードルがあるらしいですね.
日本では発売ないんですかね?

HDMIでTV出力はやらない人が多そうですけどね・・・.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事