【ナノブロック】遅らせながら、キティーちゃんのハロウィン仕様を作ってみた【ハロウィン】

ページ

 

【ナノブロック】遅らせながら、キティーちゃんのハロウィン仕様を作ってみた【ハロウィン】

2011年11月10日木曜日
こんばんわ.
ミッフィーとサンリオが同じ会社と思っていた喫茶店です.
全く違う会社っすよー.
似たキャラクターはいますけどね(;・∀・)

GUMIさんのUSJのおみやげの残り.
ナノブロックキティーちゃんを作成しました.
--
【ナノブロックキティー】
非常に細かいブロックです.
前回の記事を参考にしてください.


参考記事 http://kissaten-no-heya.blogspot.com/2011/10/gumiusj-3.html


この時点で結構キティーちゃん


うなじ


配置して撮影.

前回のピンクパンサーより時間がかかりました.
このキティーちゃんの中は空洞になってます.
中になにか入れておけばよかったかな?
かなりオレンジが強いですね(;・∀・)

この配置で色だけ換えたらキティーちゃんが作れるんですね(゚ー゚*)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事