【iphone】4sのOSを確認.設定時のパケット確認【Softbank】

ページ

 

【iphone】4sのOSを確認.設定時のパケット確認【Softbank】

2011年11月29日火曜日
こんばんわ.
iPhone4s黒64GBユーザの喫茶店です.

ちらほら書きます.
OSの確認
iPhone4SはチップがA5でなおかつiOS5です.
その確認をしました.

どうやら購入時に最新版にあげられちゃうみたいです.


5.0.1

なぜかスクリーンショットの撮影方法を知っている喫茶店です.
とりあえずバージョンが現時点の最新版である5.0.1にあがっていました.
ふむー.


全然通信してない.

メールの設定とかは店員さんがやってくれたのですが、
全く通信いらないっすね.
これだけしか通信してないです(*゚ー゚)
まぁ、これらはメモ程度の情報ですが、
今後購入を考えている人にとってはものすごく重要な情報だと思います.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事