【車】車内でUSB供給がしたくなったので.【アクセサリー】

ページ

 

【車】車内でUSB供給がしたくなったので.【アクセサリー】

2011年11月11日金曜日
こんばんわ.
車に全く興味のない喫茶店です.
BTOみたいなかんじで車をカスタマイズできるのであれば、
興味出てきまっせ(;・∀・)

GUMIさんの携帯は仕事から返ってくると電池が少ないっす.
もし、バッテリー切れをおこしたら連絡取れないっす.
なのでUSB供給の機器を購入しました.
シガーソケット利用
車内の電気供給といえばシガーソケットからの供給が真っ先に出てきます.
しかし、シガーソケットで思っている電力の供給はできないっぽいです.
なのでUSB供給のみにしました.

シガーソケット クルマ 社内 車 車内 充電 iphone USB 供給 電気供給 電気

ソニエリのシガーソケット.

これが購入したソニエリのシガーソケットUSB供給
ソニエリ純正なんで安心っす.
これにUSB>携帯のあだぷたでOKっすね.
そしてUSB供給なのでそのうちGUMIさんが買うであろうスマートフォンにも、
変換器で対応させれるっす!
僕がやりたかったこと
僕がやりたかったことは、
車でACアダプターを使うということ.
しかし、それには敷居が高くてめんどそうだったのでやめました.
車内でACアダプターのBlogとか見ますけど、
あれって改造とかしているのかな?



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事