【AT300】OS3.2からのroot化はやーめた【諦め】

ページ

 

【AT300】OS3.2からのroot化はやーめた【諦め】

2011年12月20日火曜日
こんばわん.
Life is beautiful.
喫茶店です.

AT300をアプデートしたのですが、
どうやらfastbootがねーっぽいです.
調べれば有るんでしょうけど、めんどいのでwwww
--
【Ad-hoc使いたかったらあげないでねw】
へい、
前回のAndroid関連の記事.
Ad-hocをするためにroot化を撮ったということでした.
root化するとソレ以外の利点があるんでしょうけど、
僕的にはそれだけが目的だったのです.

しかも、今はPocketWifiがありますのでまったくもってroot化の必要なし.
ってことでOS3.2でのAT300のroot化は僕はしないつもりです.
--
【OS3.2の魅力】
OSが上がって、
僕が一番変わったなと直感したのが、
Androidマーケットです.

縦表示になっとるwwww

縦横対応しました.
ト言うか作っている時点で気づくべきでは?

えーと、
ほかはまだ探し中です.
(゚ー゚*)
なんかあるっしょ?
そういえば、SDカードに書き込めなくなったとか?

因みに、
タブレットの使用方法を変えました.
『タブレットで何かする』
ってのから
『タブレットでなにか観る』
にしました.

タブレットでの創作は正直限界があります.
というかPC使ったほうが楽です.
デバイスを中心に考えちゃダメっすね(゚ー゚*)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事