【iPhone】GUMIさんがスヌーピーストーリーをやっている.【アプリ】

ページ

 

【iPhone】GUMIさんがスヌーピーストーリーをやっている.【アプリ】

2011年12月12日月曜日
こんちわ.
ゾンビカフェをサボっていたのでまたやりだした喫茶店です.
有料から無料になったアプリって結構あるんですね.
そういうときに狙ってダウンロードっすな!!

GUMIさんがスヌーピーストーリーなるものにはまってます.
僕が所持しているiPhoneでやっています.
やっている間はiPhone触れません(;・∀・)
--
【スヌーピーストーリーについて聞いてみた.】
GUMIさんに突撃質問.
僕『このゲームってどんなの?』
GUMI『わかりません』
僕『何故続けるの? 』
GUMI『街が発展するから』
へい.
全くわかりません.
とりあえずプレイ中の画面キャプチャを取らせてもらいました.

スヌーピーがねています.

ちょい調べですが、
なんでも最近日本語に対応とか.
海外のゲームなんですね(;・∀・)
会社はゾンビカフェといっしょかと・・・.


コレがタイトル画面.

キャラ名とか全く覚えてません.
僕が所持しているスヌーピーグッズはとある二人からもらったUSJ人形が2たいっす.


一緒に写真が撮れる

スヌーピーと一緒に写真がとれちゃうらしいよ.
こういった機能(装置?)が配備されている街です.
よくわからないゲームっす(;・∀・)


くしゃ!

スヌーピーも動きます.
操作できます.

うん、
やってみそ!

スヌーピーストーリーについて
スヌーピー ストリート - Beeline Interactive Japan, Inc.

<楽天>スヌーピー キャラクターグッズぬいぐるみ パフパフ L モカ スヌーピー【楽ギフ_包装】


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事