【PC】「TosBtMng.exe システムエラー」が出ちゃった人です.【エラー】

ページ

 

【PC】「TosBtMng.exe システムエラー」が出ちゃった人です.【エラー】

2011年12月16日金曜日
こんばんわ.
借りぐらしの喫茶店です.
今日、映画でやってますねー.

Let's Noteを起動するとエラーが出ました.

TosBtMng.exe システムエラー

『TosBtMng.exe システムエラー』とのタイトル.
※解決策だとは思いませんがエラーは出なくなります.

「Dllを入れろ」と催促される

Windows PCをたちあげたら、以下のようなエラーが出ました.
TosBtMng.exe システムエラーコンピュータにTosHdpAPI.dllがないため,プログラムを開始できません.この問題を解決するためには,プログラムを再インストールしてみてください.
ふむ.
とりあえず「TosHdpAPI.dll」を検索.
Everythingを入れていたので難なく見つかる.

あれ?あるやん?
と、思いつつ、
TosBtMng.exeのフォルダの下の階層に入ってました.
 "C:\Program Files\Toshiba\Bluetooth Toshiba Stack\sys\TosHdpAPI.dll"
ふむ.
なぜかsysのところに.
これ見に行ってないだけなんじゃないかなと・・・.

とりあえず、TosHdpAPI.dllをコピーしてTosBtMng.exeのフォルダにペースト.
すると別のエラーが・・・.

そうなんすよ、
たぶんこのsys全部をコピペしないと駄目なんすね・・.

ってことで全部コピーペースト.
これでエラーは出なくなりました.

でもこれは解決策になってませんよね?
原因もわかってません.
TosBtMngがなにかわかりませんが、
いれなおしたらいいんだろうなとおもいます.


そもそもなぜ東芝のソフト?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事