【絵】知識ない僕が模写をしてみた【雑】

ページ

 

【絵】知識ない僕が模写をしてみた【雑】

2012年1月30日月曜日
こんにちわー.
ジョジョの絵が何かしらの芸術作品に見える喫茶店(@kissaten)です.
表紙絵とかすごいっすね(;・∀・)

絵を書いて見ました.
なぜかいたかよくわかりませんが、
模写です.

なんとなく描いてみたグルーミー

家に多々ある人形.
GUMIさんの妹さんがクレます.
その中のグルーミーを模写して見ました.


グルーミー模写

模写とか中学生以来まともにやってないと思われます.
そんな僕がやってみた模写.
鉛筆書きです.とても普通のやり方.

グルーミー人形を机に置き、
普通に模写.

あんまりうまくないです.

陰影の付け方がわかりません.
なんかもっと楽に模写できる方法はないのだろうか・・.

グルーミーの元写真はこちら
[Kissaten's]【写真人間】この人形かわいい(゚ー゚*)【グルーミー】
[Kissaten's]【写真人間】人形集めをチクチクと【グルーミー】
[Kissaten's]【写真人間】義妹にもらった人形【グルーミー】

写真共有アプリ”Instagram”より


Instagram

iPhoneに入れているアプリのInstagram.
僕はココに頻繁に投稿しています.

iPhoneで写真は撮るのは、
一眼を用意して撮るのと分けて撮っています.

Instagramのアカウント・・.
Twitterと同様の"kissaten"を使いたかったのですが、
そのアカウントは既に使われてました・・・.

しかもそのアカウントはアクティブじゃない(;・∀・)
くれよwww

ということでアカウント名は微妙に違います.
こちらから見てやってください→http://instagr.am/p/mFf_o/

模写頑張ってみようかな?

何か芸が欲しいです.
僕でも出来る芸が欲しい・・.

表現する力が欲しいなー(;・∀・)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事