【PC】移動できるPCスタンドを購入しました.【アイテム】

ページ

 

【PC】移動できるPCスタンドを購入しました.【アイテム】

2012年1月2日月曜日
こんばんわ.
新年明けましておめでとうございますな喫茶店(@kissaten)です.
初詣すら行ってません(;・∀・)

部屋を移動して、
まだまだ片付けができてない状態です.
PCスタンドを導入して、片付けをしやすい環境を微築.

結構移動できるPCスタンド

PCスタンド.
とある個人ブログさんで存在を知りました.
移動できるということで早速ポチる.


こんなPCスタンド.

購入したのは、[モバイルCPUスタンド CS-7XK]なるもの.
こんな感じでエックス状になっていて開閉できるものです.
大体の大きさのPCケースに対応できると思います.
ぼくのPCは、幅が20cm超えてますが余裕で入ります.


キャスター

付属品は、
エックス状のものとキャスター.
あとはゴムの衝撃吸収剤(?)です.

自分で取り付けないといけないっすね.
だから安いのかな?
取り付けるっていうかはめ込むだけなのでものすごいらくです.


大体の大きさはいける.

結構物は小さいのですが、
大きい物を支えられます.
大型のPCケースでもいけると思います.

こんな人にはお勧めしません!とか

えーと、
こちらのPCスタンドはキャスターです.
5点でささえていますが、
やはり畳等の柔らかいところでは跡がつくとおもいます.

跡が気になる人は、
別のスタンドがあるかもしれないですね?

このスタンドの魅力といえば、
やはり移動が出来るということ.
それと、
地面より7cm弱浮くことができます.
誇り関係かな?



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事