【SONY】別売りの3Dメガネを試してみた.【BRAVIA】

ページ

 

【SONY】別売りの3Dメガネを試してみた.【BRAVIA】

2012年1月11日水曜日
こんばんわ.
カツカレーの肉汁がたまらない喫茶店です.
食いて-!

KDL-40HX720を購入したばかりですが、
一緒に頂いが3Dメガネも試して見ました.
--
【カメラはこんな奴】
購入した電化製品屋で、
よくみたら3Dメガネもついていたということが判明.

3Dメガネが付いてあの値段だったのね.
ふむ..
ほほぅ...
もう無いだろうな(;´∀`)

へい、

3Dメガネ.

コチラがついてきた3Dメガネです.
SONYって書いてあるただのダテメガネじゃないっすよ.
ちゃんとUSB端子もついてたりします.
コレで充電できちゃうんですね.
そして写真は充電中.


裏側

裏に書いてありますね.
リチウムイオン電池のことっす.
リチウムイオン電池.....

えーと、
このメガネは何処性だー?

え・・・・?

かの有名な何でも爆発する国でした.
あの国とリチウムイオン電池の組み合わせはバッドなような気がする.
爆発しないよね?

思ったほど重くないんですね.
電化製品屋においてあるモックは、
ポールに固定してあってモテませんからね(゚ー゚*)
3Dメガネの購入→URL ここ
--
【PCとの接続でなんだい】
えーと、
PCとはHDMIケーブルで繋げちゃったんです.

ですが、
3D.

3Dメガネがせっかくあるんだから、
PCをプレイヤー替わりにできねーかということで、
色々試行錯誤しました.

結果は『3D再生出来ました』.

が、
色々なんだいがありました.

まず、
3D対応のプレイヤーでDVDを読み込んでも.
このディスプレイは3D対応じゃねーしみたいなエラーが出る.

そんなわけもなく、
何か設定の問題と決め付ける.

まぁ、設定に問題がありました.

NIVIDIAのドライバーが古かったので、
最新のを入れ、
そのついでにすべての内容をクリーンインストールしました.

そしたらサクサクって3Dが見れる状態に.

なるほどね.

無理だったらPCのグラボの設定初期化してみようね.


音楽.

すごく高価なオーディオプレイヤーに見えるwww
ただそれだけ.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事