【買い物】SONYのKDL-40HX720(BRAVIA)を買ったお話.【TV】

ページ

 

【買い物】SONYのKDL-40HX720(BRAVIA)を買ったお話.【TV】

2012年1月11日水曜日
こんばんわ、
やっとTVが部屋に来た喫茶店です.

今までTVに触れていませんでしたが、
TVに触れれる環境になりました.
SONYのHX720とかね.
[Kissaten's]【SONY】HX720をPCモニターとしても利用してみて数ヶ月...【TV】
[Kissaten's]【TV】SonyのHX720をPCディスプレイとして使っている人の話.【PC】
設定はすぐに終わった
このTV自体を購入したのは、
去年のお話.

部屋ができちゃうぜってことで、
TVが置ける環境ができるわけです
でも広さが限られている.

そうなってくるとPCとか置けるかどうかって言うと、
まー置けないわけです.

そこで、
PCができたらなー、
ゲームができたらなー、

というのを考えてTVを選びました.

んで最終的にSONY系のTVにすることに.

そして本日、
そのおかげでTVが届きました.
電気屋さんがきて速攻で作業が終わり.

全く待ち時間もなく作業が終わってしまいました.
電気屋さんが、

『御犬さんが居るオタクでは、
噛まれることもあるんスよー』

なんて行ってました(;´∀`)

PCとTVはこの変換器でつなぎました→HDMIケーブル
KDL-40HX720の写真


おいてみた.

横のスピーカーはONKYOのやつです.

せっかく買ったので、
どうしてもこのスピーカーを使いたかったのです.

GUMIさんは『別のスピーカー買えばー?』
っていってくるのですが、そこは押し通しました、

反射して映っていると思いますが、
PCが反対側にあります.


2画面を試してみた感じ.

後ろのPCの画面で、
手前にTV番組を写している.
Windowsが起動中でもTV画面が見られます.
ながら見が出来るのがいいですね!

とりあえずPS3とPCとスピーカーをつないだだけです.
今後、GUMIさんいわくいっぱい足していこうということです.

(;´∀`)
※つないだ端子はコチラを利用しました→URL



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事