【雑貨】家で発掘ができる、「魔法の石の伝説発掘」をしてみた【謎】

ページ

 

【雑貨】家で発掘ができる、「魔法の石の伝説発掘」をしてみた【謎】

2012年3月20日火曜日
チャオ.
炭酸飲料は飲めるんだけどそんなに飲めない喫茶店です.
椿鬼奴さん的な理由です(;´∀`)

兄が謎の物を買って来ました.
魔法の石の伝説発掘」という謎のおもちゃ.
さっそく3人でやってみました.
--
どう見てもドラクエ
兄が買ってきたのは謎のおもちゃ.
発掘して魔法の石をゲットだぜ的なもの.



うーむ.

非情に怪しいパッケージ.
どうみてもドラクエのキャラクターですね.
これなんかそうかな?(アフィ)



んでまー、
コレが中身っすね!


本体と発掘道具

いざ掘り始める!


掘る!


飽きたので袋に入れて殴る蹴る

袋入れたらすぐに開けれましたね.
ちまちま削るのがいいんでしょうが・・・.


どれだよwww

どれかわかりませんw
全く違うものが出てきました.
当たり外れがあるのだろうか?
あと、これは15歳以上が対象年齢らしいです.

<楽天>
【お子様大好き♪】魔法の石の伝説発掘


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事