【フィギュア】前回購入した壁用のクリア棚をさっそく追加購入した!【買い増し】

ページ

 

【フィギュア】前回購入した壁用のクリア棚をさっそく追加購入した!【買い増し】

2012年3月25日日曜日
こんちわ.
野菜生活は黄色とオレンジが好きな喫茶店です.
オレンジのほうが好きかも.

実は先日、フィギュアを置きたいがために壁にクリアラックを取り付ける作業をしました.

[K!]このフィギュア棚は正解でした.壁が空いていたので棚を取り付けた.[K!]このフィギュア棚は正解でした.壁が空いていたので棚を取り付けた.[K!]このフィギュア棚は正解でした.壁が空いていたので棚を取り付けた.


なんと、まさかの買い増しです.コレは良いということで複数購入しました.

フィギュア棚いいよ!


2つ追加してサクサクっと取り付ける
前回購入して1週間たってませんが、2つのクリア棚を追加購入しました.

フィギュア用クリア棚 アクリル製フィギュア用クリア棚 アクリル製

フィギュア用クリア棚 アクリル製

手馴れたもんです.

サクサクっと2つのクリアだなを作っちゃいました.慣れたもんです.

取り付けるのは若干手伝いが入ります.

また、iPhoneの水準器アプリを利用して作業をします.

今回は弟に手伝ってもらい取り付けました.

二人でやったら効率良く出来ますね.

取り付けた感じはこんなの



離れてないので斜めに見えますが、ちゃんと水平ですよ!

とりあえず置いてみました.配置とかは今から考えます.

ダンボーさんとかグルーミーとかワンピースとかですね.銀魂の土方や、黒猫は別の場所に置こうと思います.カヲル君のフィギュアとかもありますしね(*゚ー゚)

GUMIさんの希望で段分けをしました.


また、コーナー(角)用にこのようなものがあるらしいです.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事