【当選】高級ですって!岸田ポン酢さんより最高級味付ポン酢 味兆を頂いた【うまそ】

ページ

 

【当選】高級ですって!岸田ポン酢さんより最高級味付ポン酢 味兆を頂いた【うまそ】

2012年3月23日金曜日
疲れまくりの喫茶店です.
なんだろうか今日の疲労感は・・.

岸田ポン酢さんより最高級味付ポン酢 味兆をいただきました.
--
ただのポン酢ではない.
ポン酢をいただきました.

『最高級』

とまでついて自信たっぷり.
一体どんなものかということでサイトさんを訪れました.



宮内庁御用達の青取り本だいだいをベースに、すだち、ゆずの果汁を絶妙なバランスでブレンド。香、味、酸味ともに最高の果汁酢に、鰹節、昆布、干し椎茸でとっただしと本醸造醤油を合わせた風味豊かな最高級味付ポン酢です。
http://www.ponzuya.co.jp/syohin-ponzu.htm

ほほう、、、
とりあえず僕の知っているポン酢ではないことがわかった.

何を食ってみようか・・・.
豆腐か?

豆腐を言ってみようかな?
トマトとか言ってみようかな?

とりあえずまだ食べてないということを伝えたかった!
--
おまけでついていたもの.
おまけで謎のストラップと通信販売のチラシがありました.
ここに、
岸田商会さんのショップURLを載せておきますねー.
チラシを載せるということはよっぽどの自信があるに違いない・・.


ストラップ付き

岸田商会Webショップ - http://ponzuya.co.jp/scb/shop/shop.cgi


気品にあふれるパッケージ

なんか、、、うん、、、、
たたずまいが高級やねw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事