【iPhone】IOSアプリClearを買ってみた.僕の設定、使い方とか、隠し要素とか【簡単】

ページ

 

【iPhone】IOSアプリClearを買ってみた.僕の設定、使い方とか、隠し要素とか【簡単】

2012年3月3日土曜日
こんにちは.
ヤル気がないうちにやろうとするよりは、
ヤル気がなくともやっといてあとからヤル気を付けてったほうがいいと思っている喫茶店です.

やる気なんかすぐ来るわけねーじゃん.

先日、iTunesカードを頂いたので、
早速アプリを購入しました.

若干乗り遅れてます


話題のToDo管理アプリ!
でも、このアプリはかたっくるしいToDoのイメージを打破していると思います.
>
・シンプルな外見!
・シンプルな操作!
・無駄がない!まさにシンプル!
・これぞiOS!

ざっとまとめるとこんな感じ?



僕はバッジを出るようにしています.
Listのリストを見るとそのListの中に入っているitem分にバッジが付きますが、
List自体を開いた場合だとそのListに入っているitemぶんしかバッチが出ません.
何を行ってるかよくわからない人は、
Listの中(最下層)を開いた状態と中層を開いた状態でバッジの数を確認してください.
もちろん複数Listが有る人だけっす!
--

もしかして隠し?

このClearにはテーマが数種類あります.
一般的には5種類かと思われます.

しかしとあることをすると、
もう一つテーマが増えます!
僕は今その増えたテーマを利用しています(゚ー゚*)

もし、Clearを使っている人がいたら是非探してみてください.

Clearのもう一つの秘密なテーマ

僕はiPhoneのフィルムにコレを使ってます→オススメフィルム


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事