【iPhone】①とか②とかiPhoneで打ちたくて...【小ネタ】

ページ

 

【iPhone】①とか②とかiPhoneで打ちたくて...【小ネタ】

2012年3月19日月曜日
ちゃす.
筋トレしていたらGUMIさんに「キモい」と言われた喫茶店です.
運動ぐらいさせてください.

iPhoneで①とか②とか
まるで囲まれた文字を打ちたくてやり方を調べてました.
--
困ったらGoogleさん
Google先生に聞いてみました.

「丸い 数字 iPhone」とかで出ました.

端的にやり方を申し上げますと、

iPhoneにて「まるすうじ」と入力し変換してください.
ソレで一覧が出ます.


「まるすうじ」で変換


使ったこと無いのも出る

結構まるで囲われた数字って有るんですね.
 商標登録のマーク(まるで囲ったR)は『しょうひょう』とかで出るので、
きっとソレにあったものなら変換されると思います.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事