【iPhone】話題のメーラー、Sparrowをインストールして一日目【使用してみ】

ページ

 

【iPhone】話題のメーラー、Sparrowをインストールして一日目【使用してみ】

2012年3月22日木曜日
お菓子作りは好きな喫茶店です.
できた時の達成感がたまりませんよね?
お菓子は秤でちゃんと計ったら大体出来ます.

遅らせながら、話題のiPhoneメーラーのSparrowをインストールしました.
--
もう標準メーラーには戻れないな
メーラーアプリを先日購入しました.
理由は特に無いですが、
話題性もあり、標準アプリに満足していなかったのでインストールしてみました.


Dockに入れちゃった

標準メーラーと入れ替えました.
余裕でこっちのほうがいいです.
さらに言えば、
MacユーザさんはSparrowのほうが慣れているのではないでしょうか?
メール送信時に写真ファイルも添付できるので、
標準メーラよりも魅力的になるわけです.

--
中身はこんな感じ
とりあえず買った報告と、
標準メーラーの代わりに使えるという報告のみです.
使い方等は後ほど書きます.


中身1



複数のメールアカウントが使えるのさ

とりあえず、
携帯1、携帯2とGmailを統合させました.
hotmailはPOP3なので対応してないです.

なぜかというと、SpaarrowはIMAPのみです.
後のバージョンアップで変わるかはわかりません.

しかし、Hotmailを受信する方法もあります.
まだやってないので後ほど調べます.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事