【買い物】itunesカードを買うならネットのほうが安くね?【記念にね】

ページ

 

【買い物】itunesカードを買うならネットのほうが安くね?【記念にね】

2012年3月13日火曜日
こんばんわ.
外の人と触れて、
風邪をもらっちゃったかなと思う喫茶店です.
鼻水が凄いっすね・・.

今日、
とあるイベントが済んだので、
iTunesカードを買いました.
--
【買ったiTunesカード】
iTunesカード.
最近ではそのあたりのコンビニとかにも売ってますね.
イオンではAmazonとか任天堂カードはあったのを記憶しています.
イオンにもiTunesカード売ってましたっけ?


3000円分のitunesカード
こんなマーク.

3000円分はじめてかったかも.
ほかにも5000円分のitunesカードと
10000円分のitunesカードがあるらしいね.


コンビニだとまんまな値段なんですが、
ネットで買うと安い!

10000円分だと↓1200円やすいんだってよ(;´∀`)
2012-03-13
amazonで買えばよかった.
3000円分は800円近く安かった


結論、iTunesカードを買うならネットのほうが比較的安い!
あと、たまに電気屋とかで還元キャンペーンやってるからチェック!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事