一番くじ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で黒猫(B賞)をげっと!ついでに写真を撮ったよ!

ページ

 

一番くじ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で黒猫(B賞)をげっと!ついでに写真を撮ったよ!

2012年4月29日日曜日
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 一番くじB賞 正面より

因みにこの時に購入
[K!]【漫画購入】さすが!何故かげんしけんの限定版がいまだに売っていたから購入した!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 一番くじB賞 ジャージ有り俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 一番くじB賞 この角度がイイ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 一番くじB賞 上から目線な黒猫

志摩市のやきにく屋さん「うえむら」の帰りにWonderGOOによりました.
ワングーでやっていた俺の妹がこんなに可愛いわけがないを衝動でやりました!
なんとその日に始まったらしいです.

と言うことで2枚引くことに!
そしたらB賞の黒猫があたっという話!
黒猫カワイイ!

上の黒猫フィギュアの写真は一眼レフで撮影しました.
撮影する直前まで真面目だったけど、
途中でめんどくさくなって数枚しか撮れませんでした(;・∀・)

一緒に当たった 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの沙織・バジーナ メガネ付き一緒に当たった 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの沙織・バジーナ 眼鏡の向こうが見える・・.

UFOキャッチャーの景品と比較.こっちの黒猫フィギュアほうが作りが細かい.一番くじで当たった黒猫フィギュアをInstagramに投稿した

iPhoneで撮影版.
沙織・バジーナが当たりました.H賞です.
沙織・バジーナは眼鏡の向こうが見えていたり・・・.

前にUFOキャッチャーでとれた黒猫と並べてみた.
一番くじのほうが作りが細かい!
Instagramにも投稿しちゃったりした.
前の黒猫の写真
[K!]【写真人間】俺妹の「黒猫」メイドバージョンを撮ってみた【かわぃいな】

ところで少し気になったことがある.
一番くじの俺の妹がこんなに可愛いわけがないのページには
書店では栞(しおり)がもらえるとのこと・・・.

WonderGOOは書店じゃないのか?僕は当たった喜びでそういったことを逃していたのかもしれない.
もしワングーで栞がもらえるならほしかったなー・・.
一番くじ | 一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事