【美容院】サッパリした!鳥羽市の『BALANCE』で髪を切ってきた!【鳥羽市】

ページ

 

【美容院】サッパリした!鳥羽市の『BALANCE』で髪を切ってきた!【鳥羽市】

2012年4月13日金曜日
こんにちは!
「写真家」は卓越された職業だと考える喫茶店(@kissaten)です.
いろんな写真が世の中にあります.
いっぱいみたいですね(*゚ー゚)

4月13日.今日は13日の金曜日!
鳥羽市のBALANCEへ髪を切りに行きました.
髪を切りに行くのは数カ月ぶりです!

僕が通っている美容院です
鳥羽市のBALANCE.
僕が長いこと通っている美容院です.
最近は、足の痛みにより行けなくてGUMI(@gumisama)さんに切ってもラってました.

今日、久しぶりに行きました!


今回のバランスではカットのみを頼みました.
数日前に予約を入れておいて、
いざ出陣!

GUMI(@gumisama)さんに送ってもらい、
さっそうとBALANCE INしました.
BALANCEでは基本おしゃべりしてました!

いろんなことをハナシました.

家電製品のハナシや、
僕が今後どうするの?みたいなお話.
久しぶりにしゃべり倒したので、結構楽しい時間でした.
こういう場所もあります.

待ってる間にコーヒーをもらいました.
コーヒの写真です.


こういうところでコーヒーをいただけるわけです.

BALANCE内の写真でした(*゚ー゚)

今度は数カ月後ですかね?
数ヶ月後現れるかも!

※BALANCEは現在Twitterアカウントはありませんのであしからず(2012/04/13)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事