【私は】体型でファッション(服装)に困ることがある.【なで肩】

ページ

 

【私は】体型でファッション(服装)に困ることがある.【なで肩】

2012年4月7日土曜日
こんにちは.
ペン回しが出来る人はかっこいいと思う喫茶店(@kissaten)です.
ああいうトリックが出来る人は努力家だろうな・・・.

今回は、とある人間の服装について.
センスとかも考えないといけませんが、体型がアレだと結構切れる服が制限されます.
何を隠そう、僕はスーパーなで肩なんです・

どれぐらいスーパーかというと、クリーニング店でもらうハンガーよりなで肩です.
そんな人のファッションな話..
喫茶店の足
コレは僕の足ね.
なで肩の悩みを知っているか?
僕は、一般のなで方よりなで肩だと考えてます.なので一般的ななで肩より悩みが多いと思います.
いうなれば、ナデガターの上部に位置します.

いや、上部というのは言い過ぎです.
なぜなら、もっと凄いなで肩なナデガターがいるかも知れないですからね.

んでですね.
下記が僕(ナデガター)の悩みです.

・リュックが落ちる
・スーツに合わない
・手を上げているとすぐ肩が痛くなる(携帯電話等が長時間無理)
・一般的な服装を着てもダラーって見える
・(最近)深呼吸をすると後半肩が痛い(別の病気かも)
・お金持ちになりたい


なで肩の悩みは様々であります.

そんな中で服!
とくになんといっても服です!

なで肩って服が結構限られちゃうんですよ.
例えば、なで肩でタンクトップ着てる人(似合っている人)っているのだろうか?
と疑問に思うぐらい服が似合わんですよ.(
僕は生きているうちにナデガターなタンクトッパーはまだ見た事無いです.

僕の容姿も関係すると思いますが、
キマらない、形にならないといった感じです.
形に見える服装
僕がなでがたファッションの苦肉の策としてしている服装です.
すいませんが写真は用意しておりません.

上部
・アウターにパーカー
・ダウンジャケット


下部
・裾の広めのデニム、パンツ、でかい靴.

ぶっちゃけ下部はどうとでもなります.
裾が広めのニムの理由は、全体的に三角形に見せるためです.そうなるとバランスが良いそうです.


上記のは、ほぼ冬にしかできないと思われます.
夏は我慢すれば出来ます.もちろんしません.

パーカーは頭のやつは下ろしておきます.パーカーの頭の部分を下ろしておくことによって、
肩に厚みがあるように魅せる.

・・・・コレだけじゃ悩みは解消されないんだけどね・・・.

ってかよ!
なで肩とかそういう特殊体型の人用のファッション誌って無いの!?
ファッション誌ってみんな細身の人ばっかりだよね・・・.

愚痴+なで肩の悩みでしたー


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事