【食べ物】どん兵衛の袋麺.それの「チゲ」を食ってみた!

ページ

 

【食べ物】どん兵衛の袋麺.それの「チゲ」を食ってみた!

2012年4月21日土曜日
こんにちは!
DonDokoDonがコンビだとは知らなかった喫茶店(@kissaten)です.
ぐっさん単品かとおもいきや、平畠啓史さんがいましたね.
あの人は点滴のイメージがあります.

先日食べたどん兵衛の袋麺.
それのもう一つのラインナップの「チゲ」も食べてみました!
コレは好きな味です!

参考記事
[K!]【食い物】コレはうまかった!どん兵衛を調理する「袋麺」を食ってみた!【料理】
やはり予想の上を行く旨さ.
前回食べたどん兵衛の袋麺.
チゲ味も予想より美味しかったです!


凄いもちもちつるつるなうどんでした.
鍋で煮て作るので、完全に鍋の後の締めうどんのようです.

口に入れた瞬間に広がる、チゲ鍋の風味.
そして、唇へと伝わるうどんの感触.
うどんを吸いきった時の達成感.



どれをとっても良い感じのうどんです.


ごちそうさま.

最期まで飲んじゃいましたけど何か?



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事