『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』のパンフレットを見せてもらった.

ページ

 

『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』のパンフレットを見せてもらった.

2012年4月22日日曜日
こんにちは!
椅子の高さと机の高さがあってなくて腰の痛い喫茶店(@kissaten)です.
ラップトップ用の台か椅子を低くするかなんかしないと辛いっすね.

4月21日より放映された映画、
お義兄さんが『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』をお子さんと見に行ってきたそうです.
その帰りにパンフをゲットしたとのことで見せて頂きました!


豪華メンバーだったとさ
仮面ライダーとヒーロー戦隊の特撮ヒーロがコラボしている映画.
今回で何回目でしょうか?

仮面ライダーフォーゼが加わり、
今回は240人が集結したという.
めっちゃ多いじゃないっすか.

過去のシリーズに変身できる、ディケイドとゴーカイジャーが中心となるそうですね.

ストーリー
これまで、長きにわたって地球の平和を守ってきた、仮面ライダーとスーパー戦隊。
しかし、その歴史を覆すような事態が発生する。
仮面ライダーディケイド=門矢士がすべてのスーパー戦隊を、
ゴーカイレッド=キャプテン・マーベラスがすべての仮面ライダーを、
それぞれ攻撃し始めたのだ。
今やディケイドは、これまでライダーと戦ってきた悪の組織が大同団結して誕生した「大ショッカー」の大首領となり、
ゴーカイレッドもまた、「大ザンギャック」の大帝王として君臨していた。
いったいなぜ、こんなことになったのか?
大ショッカーや大ザンギャックの幹部たちが口にする「ビッグマシン計画」とは、果たして?
戦いの謎を解くため、デンライナーは過去の時間へ。
フォーゼは、ゴーバスターズは、仮面ライダー1号は、ゴレンジャーは!?
史上最大のヒーローバトル!一番強いヒーローは誰だ!?
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦
僕はライダーが好きです
過去のシリーズが出るということですが、
色々、『数的な』制限があります.
ちなみにコレはパンフレットです.



それは多分、ディケイドが変身できるかどうかなんでしょうね.
見せてもらったパンフレットにはあまり写っていませんでした.
しかし、敵キャラには『シャドームーン』が写っていましたね!

武器は例のビームサーベルではなかったですが、
シャドームーンが出ていたのは嬉しい限りです.

仮面ライダーの集合絵
全員ではないですが、
仮面ライダーの集合写真を確認しました.
パンフレットで言うと見開きです.


この真中の気持ち悪いの知っているだろうか?
僕はもちろん知っている.
アノ変身シーンと言ったら・・・・.

仮面ライダーで怖い部類に入ります.


因みにその日の夕飯は豪華でした
[K!]【写真人間】GUMI宅で頂いた料理.お昼と晩飯.両方うまかった.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事