コレはうまかった!どん兵衛を調理する「袋麺」を食ってみた!

ページ

 

コレはうまかった!どん兵衛を調理する「袋麺」を食ってみた!

2012年4月13日金曜日
グーテンターク!
グルーミーの人形がもっと欲しい喫茶店(@kissaten)です.
飾るスペースももうちょっと欲しいです(;´Д`).

GUMI(@gumisama)さんが謎のものを進めてきました.
どん兵衛」なんですけど、普通のどん兵衛ではありません.

なんと自分で調理するタイプのどん兵衛.


しかし、調理といってもそんな難しいものではありません.
ものだけ写真に収めました.
これが「袋麺」タイプのどん兵衛です.

これが調理するタイプのどん兵衛です.
日清食品さんからです.

今思ったのですが、僕は日清食品をよく食べているような気がします.


このどん兵衛.
すごく「つるつる」なんです!
普通のどん兵衛ではないです!
作り方はとっても簡単

この袋麺はとても調理が簡単です.
お湯を入れる手順を鍋の中でやる.
鍋を沸騰させる→色々入れるッテ感じです.

感想
・うめー
・うめー
・うめー


こんな感じです(*゚ー゚)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事