【写真人間】久しぶりにダンボーさんの写真を撮ったので.

ページ

 

【写真人間】久しぶりにダンボーさんの写真を撮ったので.

2012年4月26日木曜日
こんにちわ!
EMobileのPocketWiFiユーザの喫茶店(@kissaten)です.
ひとつぐらい持っていてもいいよねー.


ダンボーさんの写真を久しぶりに撮影しました.
やっぱり撮影って体力使うなー.
せめて撮影ができる分だけ体力を付けたいですね.

SLE(膠原病)な僕が撮影しました.
EOSで3枚ほど撮影しました
ダンボーさん達をCanonの一眼レフで撮影.
そのあと新しくなったDPPを使ってチラチラといじりました.
あのバグが直りまで新機能は使いません(;´∀`)
[K!]【Canon】DPP(3.11.26)がWindows7 64bit環境だと表示が崩れる?【ソフトウェア】
ダンボーさん集合

ダンボーさんの写真

Title:「今君の声が聞こえた」 By@kuracyan


割と好きなダンボーさんの写真


Camera:EOS 40D
Lens:EF50mm1.8II


やっぱりダンボーさんの写真を撮るのは楽しいですね.
表情(?)っていうのでしょうか、それが角度や光によって変わるんです.
とても頼りになる被写体です.

もっと自分に腕と想像力が備わっていたら、
さぞダンボーさんが際立つんでしょうね.
関連記事
喫茶店の部屋: ダンボー



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事