【漫画購入】さすが!何故かげんしけんの限定版がいまだに売っていたから購入した!

ページ

 

【漫画購入】さすが!何故かげんしけんの限定版がいまだに売っていたから購入した!

2012年4月29日日曜日
こんにちわ!
ただの肉食な男子の喫茶店(@kissaten)です.
ステーキは自分の加減で焼きたい人です(;´∀`)

げんしけんのキャラクター、大野加奈子のフィギュア.ほしい...

先日のやきにく屋さん「うえむら」の帰りに、
志摩市のWonderGOOに立ち寄りました.
なんと!木尾士目さんのげんしけん第11巻の限定版があるじゃないですか!

もう早速購入!考えるまでもなかったです!
第11巻限定版は「波戸くん」のフィギュア付き!
僕はげんしけんは9巻で終わりと思っていました.
ところがたまにRSSとかにげんしけんネタげ出ているんですよね.
調べてみると、なんと2代目げんしけんという形で連載を続けなさっていたとか.

普段本屋に出向けないので、超久しぶりにGUMI(@gumisama)さんに連れて行ってもらい、
漫画コーナーを車椅子でぶらぶらしていました.
そして見つけたげんしけん第10巻と11巻(しかも限定版).即買いです!

購入した木尾士目(著)げんしけん10巻と11巻.11巻は限定版です.

げんしけんのキャラクター達が色々卒業とかしていって、
げんしけん二代目の壱、二代目の弐っていうカウント方式になってるんですね.

早速フィギュアを開けてみる

漫画を読む前に、まずは限定版に付いているフィギュアを開けようという物.
付いているフィギュアはげんしけん2代目以降に出現する部員です.
波戸君の寝姿フィギュアです.(原型制作:榎木もとひで 製造元:株式会社 海洋堂)

げんしけん第11巻に付属される限定版フィギュア.げんしけん第11巻に付属される波戸くんの寝姿フィギュア.作中にこういうシーンがあるんですね.

波戸くんがどういったキャラクターなのかはある程度知っています.
作中の波戸くんはいわゆる『オトコの娘(コ)』というキャラクターです.
女装をしている子だと認識してもらえればいいです.

げんしけん第11巻フィギュアを開封してみる!

フィギュアのパーツは3つに分かれていて、
上半身、スカート、下半身という部品に分かれています.
ん?下半身??(;´∀`)

えーと、
下半身部.
ちゃんとオトコの娘処理されてらっしゃいます.
脱帽です!

げんしけん 波戸くんの寝姿.結構綺麗なフィギュアです.

すごいていねいですねー!
木尾士目(著)げんしけん第11巻 限定版フィギュアでしたーの写真でした.

波戸くんはダンボーさんの棚に置くことにしました.
個人的にげんしけんのキャラクター、
スーのフィギュアが出てもいいんじゃないかと思っている喫茶店(@kissaten)です.

そしてその時買った俺妹の一番くじ
[K!]【当たった】バンダイの一番くじ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で黒猫(B賞)をげっとした!ついでに写真を撮ったよ!
↑なんや、在庫あるんかい(;´∀`)(2012/04/29)


波戸君の達フィギュアもゲットしたぜ
[K!]げんしけん 波戸 賢二郎(男の娘.Ver)立ちフィギュア EOS 40D TAMRON 35-70mm(FD)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事