【食べた!】志摩市のやきにく屋さん、「うえむら」にランチを食べに行ったよ!

ページ

 

【食べた!】志摩市のやきにく屋さん、「うえむら」にランチを食べに行ったよ!

2012年4月28日土曜日
こんにちわ!
バンダイの俺の妹がこんなに可愛いわけがない一番くじで一発で黒猫を当てた喫茶店(@kissaten)です.
黒猫のフィギュアキタ━(゚∀゚)━!

志摩市 焼肉ホルモンうえむら http://www.suncraft.com/uemura/


スペイン村で有名な三重県志摩市.
志摩市のとある場所にあるやきにく屋さん、「うえむら」にランチを食べに行って来ました.
またまた、連月来店記録更新かー?

GUMI(@gumisama)さんと弟と三人で行きました.
志摩市「うえむら」で食べた焼肉だ!
まずは志摩市うえむらで食べたものの写真で紹介します.
コレを見るだけでよだれが出てくるのはうえむらに行った人は共通かと.

僕がたのんだランチのカルビセット.うえむらではランチセットがあるのだ.

バラ山カルビ.単品で追加注文.これうんまいんすよ!ハラミ!場合によっては売り切れに・・・・.マジで早い者勝ち!

うえむらは炭もあるよ!というか僕らは炭でしか食わないよ!レバ刺し!志摩市うえむらにきたらぜひ頼みたい一品

志摩市うえむらはお昼にはランチセットがあります.
ランチセットを頼むとリーズナブルな価格でお食事ができます.
因みに僕が頼んだカルビセットは1300円です.

他にも追加注文したのが、バラ山カルビとハラミです.
ハラミは下手をすると売り切れの場合が多々です.
志摩市うえむらに行ったらぜひ「ハラミ」を頼むべきです.

因みにGUMI(@gumisama)さんはタンセット.
弟はホルモンセットを注文しました.
新メニューがだんだん増えていってますね!

焼いてしまったら手は止められない.
肉を焼き始めると僕は手が止まりません.
肉を最高な形でGUMI(@gumisama)さんに提供します.
実は僕は鍋奉行だったりします.

肉の焼き方を誤ると、「肉に失礼だろ!あやまれ!」というぐらい肉を溺愛しています.
うえむらの時、適当に焼いている人を見るとイライラします.
なので、そのひとのタレの入れ物付近に肉をダイブさせます!


志摩市のやきにく屋さん「うえむら」へのアクセス方法

志摩市うえむらへのアクセス方法です.
鳥羽市から鵜方に行く人は、鵜方駅を目指すと行きやすいです.
途中でスペイン村方面に行く道を利用する方法もありますが、一般の人は鵜方駅を目指しましょう.

おいしさ元気!元気一番!焼肉ホルモンうえむら


大きな地図で見る


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事