【CM】ボルヴィックのCMに大友克洋とSTUDIO4℃のコラボレートアニメーション!

ページ

 

【CM】ボルヴィックのCMに大友克洋とSTUDIO4℃のコラボレートアニメーション!

2012年4月26日木曜日
コンにちは!
腰がい喫茶店(@kissaten)です.
今日はGUMI(@gumisama)さんがいなくて義妹さんがいます.
GUMI(@gumisama)さんまだかーい?



最近TVをみていたらボルヴィックのCMがやってきました.
よくよくそのCMのキャラクターを見てみると見たことあるタッチの絵が・・.
さっそくボルヴィックのサイトを調べてみました.

大友克洋とSTUDIO4℃

大友克洋とSTUDIO4℃
どちらも僕にドンピシャな人たちです.
そんな人達のCMをどうぞ.



いつもの街を自転車で走る「僕」。喉の渇きをおぼえ、
はやる気持ちで自販機のボルヴィックのボタンを押します。
ゴクゴクと、飲むほどに体へしみわたり、心はオーヴェルニュの大自然へ。

その瞬間、
日常から大自然の真ん中へワープするかのような爽快感を表現したのがボルヴィック「飲む­自然」篇です。

大友克洋氏のキャラクタ―デザインによる、都市に暮らす"僕"のリアルなライフスタイルと、
ボルヴィックの故郷であるフランス・オーヴェルニュの"雄大な自然"を表情豊か­に描き出します。

自然の力が宿る水・ボルヴィックの世界観を、
クリエイティブ・パワーが宿るオリジナルアニメーションでたっぷりとお楽しみください。

キャラクターデザイン by 大友克洋

Animation by STUDIO4℃ Director 小原秀一

ボルヴィック公式サイト:http://www.volvic.co.jp/

最近では、新海誠さん関連のCMもでたというのに、、、
こうも自分の好きな絵がCMで流れるとワクワクしますね!

STUDIO4℃



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事