【iOS】やったぜ!『ゆるロボ製作所』をコンプリートしたので攻略情報とかのせちゃう.

ページ

 

【iOS】やったぜ!『ゆるロボ製作所』をコンプリートしたので攻略情報とかのせちゃう.

2012年4月26日木曜日
こんにちは!
久しぶりにPockyのパッケージを見たら全く違うパッケージで焦った喫茶店(@kissaten)です.
知らないうちにタイムリープでもしたのだろうか?
時をかけちゃった?

ゆるロボ製作所 ゆるロボ製作所


iOS向けの"出荷アプリ"
『ゆるロボ製作所』をコンプリートクリアしました.
なめこ好きならハマるんじゃないだろうかねー?
ということでゆるロボ製作所をコンプリートした証拠を載せちゃいます!
※後半にゆるロボ製作所の設計図があります
※追記しました(2012/04/28)
関連記事
[K!]【iOS】ゆるロボ製作所の4ページ目の設計図を載せちゃう.(ネタバレね)
ゆるロボ製作所をコンプリートしたらこんな画面
出荷系アプリ『なめこ』のようなのゆるロボ製作所.
生産マシンに『燃料』と『材料』の2つを指定してしてロボットを生産する.
ゆるロボ製作所はとっても簡単なiOS&Androidアプリなのである.
材料の組み合わせ(設計図)で30種類のロボットが誕生するとか.

ゆるロボ製作所のトップ画面ゆるロボ製作所はこんな画面 ゆるロボ製作所


ゆるロボ製作所のロボットたちを全てコンプリートすると、
下のような画面が出ます.

ゆるロボ製作所 『ロボットコンプリート!おめでとう!』 ゆるロボ製作所のロボットソ全てコンプリートした.

『ロボットコンプリート!おめでとう!』の文字.
やったね!

ゆるロボ製作所をコンプリートすることで何を得れたかって?
それは"達成感"を得ることができました.自己満足ですがそういったものです.
何かに向かって何かをやり遂げて、そして得られる達成感は溜まったもんじゃないですね!

そういうのって脳にいいんだってね!

ゆるロボ製作所、後半のロボットの紹介
後半になると、『宝石』が使えるようになる.
そうなるとあとは組み合わせ(設計図)をどうするかにきまってくる.
と言うことでめんどくさい最終の組み合わせ(設計図)紹介.
Type:27 スーパー勘ピュータ ゆるロボ製作所Type:28 グレートサソダーロボ ゆるロボ製作所

Type:29 ピノリ ゆるロボ製作所Type:30 ニャーライオン ゆるロボ製作所

※赤色は追記分
Type:25 リキシー
-(樹脂 - 2500G)
Type:26 モフモロイド
-(繊維/金属/樹脂 - 3000G)
Type:27 スーパー勘ピュータ
-(金属/樹脂/宝石 - 32768G)
Type:28 グレートサソダーロボ
-(宝石 - 5000G)
Type:29 ピノリ
-(樹脂/樹脂/樹脂 - 14800G)
Type:30 ニャーライオン
-(繊維/金属/宝石 - 40000G)

ゆるロボ製作所ではニャーライオンが一番収入が高いです.出やすさで言うと後半のロボット4体の中では3番目ぐらいでした.そして、スーパー勘ピュータはとても出やすいと思います.出やすさで言うと1番ではないだろうか?
スーパー勘ピュータはお金稼ぎにちょうどいいです.ゆるロボ製作所で一気に稼ぎたい時はいいですね!

僕は、スーパー勘ピュータを量産して資金集めにを頑張りました.
根気よく待っていたら連続で出るタイミングとかもあると思います.

一番出なかったのは「ピノリ」です.『ゆるロボ製作所』ではピノリが鬼門に成ると思います.
こいつは最後でいいでしょう.というかどちらにせよ出ないのでピノリは最後にしたほうがいいです.

以上、ゆるロボ製作所の攻略情報でした.
また、他にもゆるロボ製作所について色々書いているので、もし良かったら見てあげてください.
既知の情報やら見逃している情報があるかもしれません.
関連記事
[K!]【iOS】ゆるロボ製作所の4ページ目の設計図を載せちゃう.(ネタバレね)
[K!]ゆるロボのバッジ集めに挑戦している.ところでクリア特典とかあるのかな?
[K!]アップデート.『ゆるロボ製作所』がやりこみ要素を追加してパワーアップした!
[K!]ゆるロボのバッジ集めに挑戦している.ところでクリア特典とかあるのかな?
[K!]ゆるロボを攻略.3体のバッジを完成させた.コンプリートまで秒読み:iPhone版



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事