【漫画】トラックオチと使い回し(;´∀`)漫☆画太郎の漫画を3冊読んだ!

ページ

 

【漫画】トラックオチと使い回し(;´∀`)漫☆画太郎の漫画を3冊読んだ!

2012年5月1日火曜日
こんにちは!
NHKで飛べ!イサミがまたやってきて欲しい喫茶店(@kissaten)です.
あとあと、、、学園戦記ムリョウとかコレクターユイとかプラネテスがまたやってきて欲しいです!



GUMI(@gumisama)さんの仕事仲間のとあるレディーから、
漫☆画太郎さんの漫画を借りました!
意味不明度がやばいです(;´∀`)

ササッパラパラとよみました!
ギャグ、グロが目立つマンガだった
漫☆画太郎さんの漫画.






きつい・・・・・.












(;´∀`)

まぁ、ざっくり読みました.
ざっくり読めました.
理解は出来ませんでした.

漫☆画太郎のマンガ3冊 まんカス くそまん ハデー・ヘンドリックス物語
レディーに貸していただいたマンガは、
まんカス、くそまん、ハデー・ヘンドリックス物語の3冊です.
ハデー・ヘンドリックス物語が一番まとも(?)なマンガでした.

できればつっぱり桃太郎の続きを読みたかった(;´∀`)

感想とか書こうと思って意気込んで読んだけど、
静かに本を閉じるのが正解の漫画です.

絵はうまいのにどうしてギャグに走るのか不思議ですね.
ファンタジーを書いたらいい本ができそうですけどね.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事