【フィギュア写真】一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ACT2のA賞B賞とラストワンとか.

ページ

 

【フィギュア写真】一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ACT2のA賞B賞とラストワンとか.

2012年5月7日月曜日
こんにちは!
Amazonでゲームの買取が開始されたのがびっくりした喫茶店(@kissaten)です.
今日はそれ以外にメタルギアオンラインが終わってしまうというのを知ってショックでした.
いつか終わるんだろうなと思っていましたが、もうそんな時期でしたか・・.

JOJO A-GO!GO! (愛蔵版コミックス) 不思議な吸引力のある画集.

ジョジョ 一番くじのラストワン


『ジョジョの奇妙な冒険』の一番くじ.
第四部のクレイジー・ダイヤモンドとキラー・クイーンがA賞B賞です.
B賞のキラー・クイーンは自分で、A賞のクレイジー・ダイヤモンドは友人に頂きました.
それは、友人からの僕への誕生日プレゼントだそうです(*゚ー゚)
A賞、B賞、そしてラストワン???
まずはこの写真を見てほしい.
これはジョジョの一番くじACT2のA,B、ラストワン賞である.
信じられないだろうが本当にそうなのである.

ジョジョの奇妙な冒険 一番くじ ダイヤモンドは砕けない ラストワン、A賞、B賞.

3体の大型フィギュアを並べてみた.
サンタとも並べると苑存在感と行ったらなんとも言えない・・.
でかいねー・・・でかいね・・・.

ジョジョの奇妙な冒険 一番くじ  ラストワンのクレイジーダイヤモンドのアナザーカラー一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない ACT2のB賞賞 キラークイーン

ラストワンはクレイジーダイヤモンドのアナザーカラー.
B賞はキラークイーン.
どちらも存在感ばばりのフィギュアです.

フィギュアはでかい!
友人から頂いた物は大切です
[K!]【当たった】いょっしゃー!『ジョジョの奇妙な冒険』の一番くじでストレイキャット(C賞)をゲットした!
友人から頂いたのは一番くじA賞のクレイジーダイヤモンドです.
わーぃありがとう!

昨日のBBQに来てくれた時に頂きました!

これで全てのグッズが揃ったわけです.(ACT2の)

友人にもらったクレイジーダイヤモンドのフィギュア.うれしー!

友人が僕がジョジョを好きなのを知っていてくれて嬉しいです.
因みに友人は一発で当てたとか・・.・
すげーくじ運っすな!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事