【お笑い】ワイルドじゃない!?杉山えいじ こと「スギちゃん」のおっぱい先生の時の写真を見つけた.

ページ

 

【お笑い】ワイルドじゃない!?杉山えいじ こと「スギちゃん」のおっぱい先生の時の写真を見つけた.

2012年5月3日木曜日
こんにちは!
芸人さんは、一度ひな壇やMCにいくとネタを見せなくなると考えている喫茶店(@kissaten)です.
クリームシチューが「笑わず嫌い王決定戦」でやっていたときは感動しましたね.
やはり、MC陣の人もネタを見せて欲しいです.

「ワイルドだぜぇ~」でおなじみの杉山えいじことスギちゃん.
所属事務所のHPみにいったら、ワイルドじゃない写真が出てきたので紹介.
たぶん、その打ち消されるので早めに見たほうがいいかもねw
おっぱい先生・・・.
スギちゃんはアネットに所属ということで、
プロフィール写真があったので貼ろうかと.
アネットってエスパー伊藤さんも居るんだね!

スギちゃんの写真.おっぱい先生だ!全くワイルドじゃない!所蔵権の問題でモザイクです
画像クリックで別サイトに飛びます

肖像権の問題でモザイクを掛けました.
画像クリックでプロフィール写真に飛べると思います.
この写真はおそらくおっぱい先生の時の写真です.

全くワイルドじゃないぜぇ

深夜番組でスギちゃんがおでんやらクワガタやらしてましたが、
そっち系の芸人になるのでしょうか?
出川哲朗さんや上島竜兵さん系列ですね(;・∀・)

一応、モザイク無しの画像も確保しています.
もしみれなくなって、スギちゃんの写真を見たい人はどうぞ喫茶店(@kissaten)までお願いします(*゚ー゚)

そして話題のiPhoneアプリ↓


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事