俺の後輩がこんなに可愛いわけがないを買った.しかもフィギュア付き特装版です.

ページ

 

俺の後輩がこんなに可愛いわけがないを買った.しかもフィギュア付き特装版です.

2012年5月31日木曜日
こんにちは!
人間から欲求を取り除いたら、それは『死』だと思っている喫茶店(@kissaten)です.
適度に欲求、適度に我慢ですね(゚ー゚*)

黒猫かわいいこの写真は飾りたいフィギュア

『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』を買ったぞ!

白猫フィギュアが付いてたぞ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(以下:俺妹)のスピンオフ作品.
作中に出てくる黒猫がメインのお話です.黒猫を愛でたい僕としては嬉しい作品です.
第一巻がでたので購入して見ることにしました.
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(特装版)
俺の後輩がこんなに可愛いわけがないの特装版.黒猫の白猫バージョンフィギュアがついています.

『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』特装版は、表紙カバーがちがいます.
そして黒猫の白猫バージョンフィギュアがついています.伊勢市の本屋さんに積んであったよ!
なぜか帯には『魔法少女まどか☆マギカ』の巴マミさんからの熱い言葉が書いてあります.

黒猫の白猫フィギュアじゃん!

俺の後輩がこんなに可愛いわけがないの特装版のカバーを外した状態

カバーを外すとこんな感じ.
なるほど、中身まで違う仕様なのか・・・.
ちなみにカバー背面は五更瑠璃(黒猫)の妹たちの黒猫バージョンです.(ややこしい)

俺の後輩がこんなに可愛いわけがないの扉絵.黒猫さん、ちゃんとパンツ履いてますか?

俺の後輩がこんなに可愛いわけがないの扉絵です.
あれ?ぱん...つ....あれ?
この絵は作中と関係ないと思います(;´Д`)
アニメの裏側がわかった
僕は俺妹をアニメ版でしか見ていません.
ライトノベル(ラノベ)版の俺妹は読んでいません.アニメでこの作品を知りました.
本作は、そんなアニメ版の『裏側』が紹介されている感じです.

黒猫さん、それがこの女のすべてよ

俺妹の高坂桐乃が留学していった後のお話で.
高坂兄の横のポジションを黒猫がゲットできたらいいなと個人的に思っています.
でも、どうやら小説ではそうではないらしいですね.....

黒猫 ?

アニメ版で、なぜ黒猫があの場面でああいう態度をとったのか?という疑問が晴れる作品でした.
いわゆる厨二病を患っている五更瑠璃(黒猫)が家では一体どういったものなのかというのも見れました.
とりあえず総結は、『黒猫カワイイ』ですね!

黒猫が泣いちゃうシーンがなんとも言えない・・.高坂兄は相変わらずイケメンオーラ出まくり.
ちなみに、略し方は『俺猫』というらしいです.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事