【当たった】いょっしゃー!『ジョジョの奇妙な冒険』の一番くじでストレイキャット(C賞)をゲットした!

ページ

 

【当たった】いょっしゃー!『ジョジョの奇妙な冒険』の一番くじでストレイキャット(C賞)をゲットした!

2012年5月5日土曜日
こんばんわ!
ジョジョの奇妙な物語は5部が好きな喫茶店(@kissaten)です.
その中でもリゾットがかっこいいぞ!



一番くじ.
GUMI(@gumisama)さんの許可が出たのでやらせて頂きました!
伊勢市のララパークのブックスクウェアでやっていました!
横の俺の妹がこんなに可愛いわけがないの一番くじが有りましたが、
やっぱり無視をしてジョジョの奇妙な冒険の一番くじをしたよ!
関連記事
[K!]【当たった】バンダイの一番くじ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で黒猫(B賞)をげっとした!ついでに写真を撮ったよ!
ストレイトキャットの小物入れ.かわええ(;・∀・)
ジョジョの奇妙な冒険の一番くじであたったのはストレイトキャットの小物入れです.
ジョジョ4部『ダイヤモンドは砕けない』で仗助達を苦しめた猫草であります.
そんなストレイトキャットの小物入れ.かわええ(;・∀・)
『ジョジョの奇妙な冒険』の一番くじ ダイヤモンドは砕けない で出てきたストレイトキャットです.C賞であります!

『ジョジョの奇妙な冒険』の一番くじ ダイヤモンドは砕けない で出てきたストレイトキャット.抜いてみた.血管があったよ『ジョジョの奇妙な冒険』の一番くじ ダイヤモンドは砕けない で出てきたストレイトキャット.ネコカワイイ!

『ジョジョの奇妙な冒険』の一番くじ ダイヤモンドは砕けない で出てきたストレイトキャットの小物入れ.入れすぎ!『ジョジョの奇妙な冒険』の一番くじ ダイヤモンドは砕けない で出てきたストレイトキャットです.小物入れとしてこういう扱いになりました.

ジョジョの奇妙な冒険の一番くじであたったC賞のストレイトキャット.
ネコカワイイです.すごくネコカワイイ!!
小物入れということで色々とGUMI(@gumisama)さんの妹さんに詰め込まれている図.

猫草部分としたの鉢の部分がセットになっています.
猫草部分は取り外して利用することが可能.
良い感じのお菓子入れになりますね!

ところでこの姉妹は『ジョジョの奇妙な冒険』自体を知らないらしいな.
関連記事
[K!]【フィギュア写真】一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ACT2のA賞B賞とラストワンとか.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事