【おめでとう】Greatだぜ!GUMIさんが『介護福祉士登録証』を抱えて家に帰ってきた!

ページ

 

【おめでとう】Greatだぜ!GUMIさんが『介護福祉士登録証』を抱えて家に帰ってきた!

2012年5月16日水曜日

※この記事は、2012年5月16日(水)の記事を改めて書き直しました。

GUMIさん(嫁氏)が『介護福祉士登録証』を抱えてわが家に帰ってきました。「ふっふーん!」とかなり自信あり気に来たくしたGUMIさん。すっげーおめでとう!『介護福祉士登録証』ゲットおめでとう!

『介護福祉士登録証』

介護福祉士登録証 でかい

こちらが『介護福祉士登録証』です。A4よりちょっと大きめのカバーに入っています。かなり「おおきいな」と言う印象です。

国家資格ということもアリ、ココまで立派に作られた登録証。ここにお金をかけるんだったら試験の料金を減らして欲しいかなと。

僕自身も国家資格を取得していますが、こんな大それた賞状はもらったことないです。

介護福祉士登録証 ズーム

しっかりと『介護福祉士登録証』と書かれています。ちゃんと本物ですよ?

介護福祉士登録証 賞状 大切に保管.

一応名前を隠して『介護福祉士登録証』を見せます。かなり立派。そればかりが頭に出てきますね。『介護福祉士登録証』というものが以下に重要かわかります。

おめでとう

GUMIさんおめでとう!あんたは立派や!一緒にケーキでも食べようや!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事