【iPhone 】iOSのデビル育成侵略アプリ.『デビたま』をやってみている.

ページ

 

【iPhone 】iOSのデビル育成侵略アプリ.『デビたま』をやってみている.

2012年5月20日日曜日
こんにちは.
はやく一番くじであたったジョジョのキラー・クイーンのフィギュアを置きたい喫茶店(@kissaten)です.
本棚の購入を早く!GUMIさん早く!

デビたま

デビたまが面白いと思う!

デビル育成系のiOSアプリを入れました!
その名も『デビたま』です.GUMI(@gumisama)さんが勝手にiPhoneに入れて遊んでいます.
デビル図鑑なるコンプ系要素もあるので、ドハマリしそうですね!
デビたまのタマゴ孵化
デビたまの起動画面.『魔王様、そろそろタマゴがいい感じです!割っちゃいましょうか?』  ---------------------------------------- シンプルなデビル育成侵略ゲームが登場!! タマゴを育ててデビルを誕生させるのだ! 自軍のデビルを増やしたら次は都市の侵略だ! ----------------------------------------  ■タマゴを育てて割りましょう! ・タマゴは時間とともに成長します。 ・タマゴを割ると中からデビルが誕生します。 ・タマゴの育成状態によってはレアなデビルも誕生しちゃうかも。  ■都市を侵略しちゃいましょう! ・デビルを増やして魔王軍の力がアップしたら隣の都市を侵略しましょう。 ・侵略といっても防衛力が低い都市を選ぶだけです。簡単です! ・都市を攻略するとタマゴ育成がどんどん有利になりますよ!  ■デビル図鑑 ・侵略ついでにデビルのコンプリートも目指しちゃいましょう。 ・最初は誕生しないレアなデビルも、そのうち誕生するようになると思いますよ!きっと。   ---------------------------------------- ■ゲーム情報もそうでない情報もTwitterで発信中です。  セルナビ公式Twitterアカウント http://twitter.com/CELLNAVI

デビたま起動画面.侵略してっています.
また、攻略方法を載せちゃおうと思います.
この子の名前ってなんだろうか?わからない(;´Д`)

デビたま デビル図鑑 レアでビルをだそうたまご孵化 レアでビルをだそう!

もうこの画像を見ただけでどんなゲーム化わかりますね.
GUMIさん!デビルをコンプリート目指しましょうね!
卵の孵化はゲージがあって、ゲージの色によってレアデビルが孵化するんだとさ!

たまごのがめんの数値は魔王軍の力です.
侵略を重ねることによってタバコのレベルが増えていき、
そうすることによってレアでビルが出来る卵になるようです.

つまりデビル卵を孵化させまくって侵略をすればいいわけですね!

デビたまのデビル図鑑コンプリートと攻略を目指します!

[K!]【iPhone】三日三晩やり続けると「デビたま」が完全攻略できるとわかった.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事