【iPhone】三日三晩やり続けると「デビたま」が完全攻略できるとわかった.

ページ

 

【iPhone】三日三晩やり続けると「デビたま」が完全攻略できるとわかった.

2012年5月20日日曜日
こんにちわ!
無性に焼き鳥が食べたくなる時がある喫茶店(@kissaten)です.
鶏肉ってかネギに重きを置きたいです(*゚ー゚)

デビたまのコンプリート

iOSアプリのデビたまを三日三晩良い感じにやり続けてみたわけです.
5月15日に配信され、GUMI(@gumisama)さんがやっているのを見つけて僕もやり始めました.
そしてついにデビたまを完全攻略しました!
前の記事
[K!]【iPhone 】iOSのデビル育成侵略アプリ.『デビたま』をやってみている.
クリアな証拠
iOSデビル育成侵略アプリ.王都サイゴール クリア画像iOSデビル育成侵略アプリ.デビたま100%クリア画像

デビたまの最終侵略拠点である『王都サイゴール』を侵略した画像.
ここまで来ると非常に長い『1250000』もの魔王軍の力(ポイント)が必要です.
どんだけ相手の防御力高いねん・・.最後になるとなんか不思議な状態になりました.

クリアをすると「Congratulations」の文字が出ました.画像は撮り忘れました.
侵略完全攻略前に図鑑は揃っていました.ちゃんと100%でしょ?
図鑑を100%クリアすると図鑑にアイコンが増えます.「クリア特典」がもらえるわけです.

最終なたまごのレベルは7です.たまごレベルがマックスになると「キングモグ」「サキュバス」「邪龍」が出現します.
レベル7になるとガマドラゴンとかゴーレムとかが大量に出現するのでポイントが稼ぎやすいです.
僕的にはもっとポイントが一気に稼げると嬉しかったり・・・.

iOSデビル育成侵略アプリ.デビたま キングモグiOSデビル育成侵略アプリ.デビたま サキュバスiOSデビル育成侵略アプリ.デビたま 邪龍

GUMIさんはこういったアプリを探してくるんが得意です.
ってか勝手にiPhoneの中に入れていっています.今はiPhoneがカオス状態.
ゲームばかりになっちゃうよー(;´Д`)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事