【読んだ】ジャンプSQで新連載の『るろうに剣心 -キネマ版-』を読んでみたのだが・・・.

ページ

 

【読んだ】ジャンプSQで新連載の『るろうに剣心 -キネマ版-』を読んでみたのだが・・・.

2012年5月10日木曜日
こんにちは!
一度でいいから台湾に行ったみたい喫茶店(@kissaten)です.
台湾のマジシャンですげー人をYoutubeで見かけました.
コインさばきがやばい!URLとっておけばよかった!

ジャンプSQ.剣とともに生きた男...再び!! るろうに剣心 キネマ版 新連載

我が家ではジャンプSQ(スクエア)を毎回購買しています.
この家には雑誌を買う人間が複数いるので僕は何もせずにこういった漫画を読めてしまいます.
という話はおいておいて、新連載の『るろうに剣心 -キネマ版-』を読んじゃったのですが・・・.
コレじゃない・・・のよね
僕はリアルタイムでるろうに剣心を読んでいた世代です.
ワンピースが始まった時期よりちょっと前だったと思います.
なので色々マンガについて理解がある人間と勝手に思っています.

そんな僕が今回るろうに剣心を読んでみた感想です.
まず、『あ、これるろうに剣心を考えながら読んじゃ駄目だな・・・.』って思いました.
これは映画版のるろうに剣心の漫画版というようになっているそうです.

もう、るろうに剣心を読んだことがある人間からしたら、
コレじゃない感がハンパねーわけです.
エンバーミングや武装錬金で画風が以前とは違うようになってしまいましたからね・・.

和月伸宏のエンバーミング第一巻 ジャンプSQ 和月伸宏の武装錬金

でもなんだろうか?
るろうに剣心のパラレルワールドとして読んだらそれはそれで面白いと思う.
と言うことで切り離して読むことにした.
しかしうれしいおまけが・・・.
ジャンプSQ6月号にはるろうに剣心のイラスト集がはいっていたり...
相変わらずえっちぃ漫画がいっぱいなジャンプSQですが、
こういったおまけはうれしいものがあります!

ジャンプSQ6月号についていた、るろうに剣心のイラスト集

和月伸宏さんんおるろうに剣心の絵.綺麗.

るろうに剣心のイラスト集となっています.
ファン必見の和月伸宏のイラスト集かと・・.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事