【Tobaグルメ】粉もんだいすきな僕が、Jun's Teppanの『でらぱんスペシャル』を食べてみた!

ページ

 

【Tobaグルメ】粉もんだいすきな僕が、Jun's Teppanの『でらぱんスペシャル』を食べてみた!

2012年5月20日日曜日
こんにちは!EDWINのジーンズを履いている喫茶店(@kissaten)です.
もうちょっと服のセンスんが何とかならんかなとか思ってますw
同じ組み合わせしか知らないっす!(;´Д`)

鳥羽市イオン ハロー店内にある鉄板焼屋産 Jun's Teppan 三重県鳥羽市の中之郷から50年、鳥羽ハローになってから30年と、とんでもない長い時間守り続けた味とお客様への愛情を受け継ぎ、絶賛、毎日鉄板焼いてます!!  長年の味を受け継ぎつつ新たに開発した「メガパン」は、2011年鳥羽パワーフード選手権にてNo.1を頂き、各地で出店しています。
超絶久しぶりの鳥羽市グルメの紹介です.
鳥羽市イオン ハロー店内のレジ付近にあるJun's Teppanさんの鉄板焼きを頼んでみました.
「でらぱんスペシャル」なる食べ物を注文、実食です!(写真あり)
Jun's Teppan
Jun's Teppanは2012年3月末に鳥羽ハローでオープンしました.
前々から存在は知っていたのですが、どうも行くタイミングがなく行けてませんでした.
んで、今日は時間帯が良かったのか良い感じに並んでいたので頼んで見ることにしました!

Jun's Teppanの料理

今回はじめて頼んだのはコチラの「でらぱんスペシャル」なるもの.(名前間違っていたらすいません)
粉モンが大好きな僕はこいつにビビっときたわけです.
『あ、これうまいな.きっとうまいな!』ってね!

Jun's Teppanの料理 でらぱんスペシャルJun's Teppanの料理 でらぱんスペシャル

そして実食.
中にチーズが入っているのでしょうか?香ばしいものが口の中に広がります.
まー、期待を裏切らない味です.それはもう期待に答えてくれます!

もちもちとしていて、カリカリとしていて、ちらしてあるネギの風味がいい.
コレはぜひ食べて欲しいですね.

その時、GUMIさんの財布の中には1000円しかなかったので、
一番安い「でらぱんスペシャル」を注文.
でも( ・∀・)イイ!!よかったよ!ぜひ、他のやつも食べてみたいです.
鳥羽市ハロー店内
ハロー内って撮影駄目だっけ?駄目なら消しますよ.

「メガパン」は、2011年鳥羽パワーフード選手権にてNo.1を頂き、各地で出店しています。
Jun's Teppan
関連記事
[K!]【写真人間】マスタードが辛くてウメー!!そしてでかい【美味いもの】


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事