げんしけん12巻を買ってきた.女子部員たち(?)によって女子な空間になった.

ページ

 

げんしけん12巻を買ってきた.女子部員たち(?)によって女子な空間になった.

2012年6月26日火曜日
こんにちは!
げんしけんの11巻でパンストネタが出ているのを知っている喫茶店(@kissaten)です.
パンストはまだまだ健在ですね!ボクは、ニーソックスさんが好きです.

げんしけん 二代目の参(12)

げんしけん 二代目の参(12)を買ってきた.

2012年6月24日にげんしけんの第12巻が出ました.ということで早速購入してきました!
げんしけんが2代目となって3巻目になります.またまた新キャラクターが出ていたり・・・.
げんしけん 12巻
げんしけん12巻.12巻はそんなにすごい展開はありませんでした.ストーリーに起伏がないといった感じです.
単調に『現代視覚文化研究会』が進んでいるといった印象です.しかし確実に進んではいます.
部員がほぼ女子部員となったげんしけん.前のげんしけんとは違い全く違う部活になったような気がします.

げんしけん12巻 吉武

前との違いとは?
初代げんしけん(1~9巻)は男性部員だらけでした.
男性オタ特有の「○○よかったなー」的なはなしがありませんでした .
げんしけん二代目(10~)はどうやら『腐』に向かうようです.腐女子に興味のあるボクは大歓迎ですけどね!

げんしけんが向かってほしくない方向
げんしけんが向かってほしくない方向があります.完全なる『腐』はかんべんして欲しいです.
男性部員である波戸くんとクッチーですが、この2人がなにか化学変化を起こすのでしょうか?
『腐』の現状を見たいが、完全なる『腐』に向かうのはかんべんして欲しいです.

新キャラクター
歴女の吉武の妹が今回の新キャラクターです.
大学を決めかねていた妹が"とあるイベント"で椎応大学への進学を決意します.
"とあるイベント"とは波戸君の家で起きたイベントのことを指します.

ストーリーに起伏はなかったけど、ちゃんとげんしけんは進んでいます.
波戸君と斑目もある程度進展(?)があります.カップリング的にはありですけど現実的にはどうでしょうか?
勝手な妄想ですけど、今後のげんしけんは男性波戸と矢島との間に何かあるんではないだろうか?
げんしけん12巻の一コマ
げんしけん12巻

男の娘に興味があるんなら

僕が教えてあげるのに・・・・・

波戸君が斑目宅にて発した独り言です.斑目wwwww斑目wwww
波戸君が腐"女子力"をバンバン発揮していますね!

げんしけん12巻 背表紙

げんしけん12巻の背表紙です.この状況は?
詳しくはげんしけん第12巻を御覧ください!

関連記事
[K!]げんしけん第12巻を買う準備は出来ている:雑記


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事