週刊少年ジャンプの懸賞に当たった!2回目!愛してるよ集英社さん!

ページ

 

週刊少年ジャンプの懸賞に当たった!2回目!愛してるよ集英社さん!

2012年6月15日金曜日
こんにちは!GAINAXのアニメではFLCL(フリクリ)をぜひとも観て欲しい喫茶店(@kissaten)です.
あのぶっ飛んでいる雰囲気ははやっぱり好きですね.

週刊少年ジャンプの「超レアJグッズで第応募!!合計55000名春の超特大プレゼント!!」に当選したぜ!!! 週刊少年ジャンプの「超レアJグッズで第応募!!合計55000名春の超特大プレゼント!!」に当選したぜ!!! 週刊少年ジャンプの「超レアJグッズで第応募!!合計55000名春の超特大プレゼント!!」に当選したぜ!!! 週刊少年ジャンプの「超レアJグッズで第応募!!合計55000名春の超特大プレゼント!!」に当選したぜ!!!

週刊少年ジャンプさんの懸賞に当選した(2回目)

集英社さんの「超レアJグッズで第応募!!合計55000名春の超特大プレゼント!!」に当選しました.
なんと、今月二回目の同懸賞に当選しました!イヤッッッッッホイイ!
それはそのはず、僕はすべてのはがきを使って応募しました!当選率は通常より高いです!出して損なし!

愛してるよ集英社さん!!

集英社サン.スケットダンスのやつありがとう!
今回、集英社様より頂いたのは、なんと『スケット・ダンス リバーシブル女装ペンケース』です.
「ボッスン」、「スイッチ」、「椿(つばき)」のメンズによるペンケース.ひっくり返せば女装版!
何を隠そう、陰ながらスケットダンスを応援している僕にとってはものすごく嬉しいものなのだ1

「超レアJグッズで第応募!!合計55000名春の超特大プレゼント!!」の『スケット・ダンス リバーシブル女装ペンケース』

小学校との時にこの筆箱を持っていたら絶対に人気者になれると確信できます!
いやー、なぜ今(24歳)になってから当たるのだwwwうひょー.
女装版は当たった人のみの特典です!魅せませんよ!

最近気になっていること

最近というか、今年からばんばんと懸賞に当選しているのです.
その、当選するたびに、僕の体調が悪くなっているのです.
この前当選報告連絡の日に胃に激痛がありました.

何か、ドレイン的な憑き物が居るような気がします.

ダイジョブかな・・.車とか急にあたって死なないかな?ヤバす・…(´○3○`)…・



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事