Amazonで買ったZEPEALのサーキュレーター(DKS-20)が2年目に突入する!

ページ

 

Amazonで買ったZEPEALのサーキュレーター(DKS-20)が2年目に突入する!

2012年6月3日日曜日
こんにちは!
出来る範囲の努力をしていきたい喫茶店(@kissaten)です.
人より努力をするのは難しいかもしれないけど、出来る範囲で、できる範囲でいいんです!

zepeal dks-20

Amazonで売っているサーキュレーター(DSK-20)

昨年より、夏の暑さ改善のためZEPEALのサーキュレータ(DKS-20)を導入したしました.
空気の流れを作ってやることによって、アツイ空気の層を外に追い出してやろうという試み.
なにより、DSK-20は丈夫なくせに安いのがいいですね!
最終的に選んだサーキュレーター
去年の今頃でしょうか?非常に熱くてたまらない日がありました.しかしエアコンなんてもったいない!
これはやばいということでサーキュレーターの購入を検討することに.夏になる前に購入.
サーキュレーターとしての機能、コストパフォーマンスよりZEPEALのDSK-20を選びました.

その時の記事
[K!]【夏の】非常に安価なサーキュレーターZEPIALのを買っちゃった.【相棒】

今年もDSK-20に活躍してもらいます.GUMI(@gumisama)さん宅にもう一つ購入しようかと思っています.

よく言われる音に関しては、僕にとって気になるものではありません.
風でカーテンが揺れる程度の感じです.
気にする人もいると思いますが、僕は気になりません.

売り切れ御免!
関連記事
[K!]Amazonで買ったZEPEALのサーキュレーター(DKS-20)を掃除した.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事