キラークイーン フィギュア写真 一番くじ B賞 :Camera Canon EOS 40D

ページ

 

キラークイーン フィギュア写真 一番くじ B賞 :Camera Canon EOS 40D

2012年6月12日火曜日

キラークイーン

一番くじでゲットした、ジョジョ第四部の強敵「キラークイーン」のフィギュアを撮影し巻いた。EOS40Dをつかってさつえい。一番くじで公開されていたキラークイーンのなまめかしい様子が見て取れます…。

撮影には自作のレフ番を使ってみました。
キラークイーンのフィギュア写真.一番くじフィギュアを撮影.EOS40D.キラークイーンのフィギュア写真.一番くじフィギュアを撮影.EOS40D.


キラークイーンのフィギュア写真.一番くじフィギュアを撮影.EOS40D.


キラークイーンのフィギュア写真.一番くじフィギュアを撮影.EOS40D.キラークイーンのフィギュア写真.一番くじフィギュアを撮影.EOS40D.

キラークイーンのフィギュア写真.一番くじフィギュアを撮影.EOS40D.キラークイーンのフィギュア写真.一番くじフィギュアを撮影.EOS40D.

キラークイーン自体がかっこよく、適当に写真に収めても素晴らしくかっこよく見えちゃいます。ちなみにこのポーズは何かのイラストのポーズをそのままフィギュア化したらしいです。かなり「アレ」なポーズですが、キラークイーンのセクシーな感じが出てますね。

前から疑問に思っていたことなのですが、キラークイーンって結局何色なんでしょうかね?

キラークイーンのいろっていったい何色が正解なんだろうか?まあ、何色でもキットかっこいいんだろうな。個人的には白色のキラークイーンが好きなのです。

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない ACT2 B賞 キラークイーンフィギュア


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事