甘詰留太さんの『ナナとカオル Black Labal』を買った!1巻と特装版2巻です.

ページ

 

甘詰留太さんの『ナナとカオル Black Labal』を買った!1巻と特装版2巻です.

2012年6月3日日曜日
こんにちは!友人にルパン三世の映画を借りてきてもらった喫茶店(@kissaten)です.
あとで見よーとのこと.あとで見ようぜ!

甘詰留太さんのナナとカオルの1,2巻

甘詰留太さんの『ナナとカオル Black Label』1,2巻

ついに、甘詰留太さんのナナとカオルを買っちゃいました.
買ってしまったのはBlack Labelの方です.わーい甘詰留太さんだー!
我が家にある甘詰留太さんの作品がこれで二種類目です.
誰かに読んで欲しい作品
僕が所持している甘詰留太サンの作品は『年上ノ彼女』のみでした.
しかし、今回本屋さんでババーンと出会いナナとカオルのBlack Labelの方を買いました.
もちろん、ナナとカオルは読んだことがあります.Black Labelの方は読んだことがなかったので購入.

ナナとカオルBlack Label2巻のとある場面

今回メインキャストなナナとカオルに出てくるアダルトショップ店長の橘 満子(たちばな みつこ)さん.

『一生 私と手放すことをサせない 呪い ・・・ね』

これは橘さんがナナとふたりきりでパートナーである更科 修太郎(さらしな しゅうたろう)について話している場面.

どうでしょうか?この漫画をおすすめできるかっていうと微妙です.
なんせ、濃い目のSMの話をしますからね.ナナとカオルの濃い部分を更に濃くした感じ.
同人誌付きの2巻
ナナとカオル Black Labelには同人誌がついていました.
どうやら1巻の方も同人誌付きがあったらしいですね.さすがにもう売ってないような気がします・・・.
しかし、2巻はあったので購入してみました.

1巻にはハチミツとクローバーの羽海野チカさんが書いた同人誌があるとか・・.
ナナとカオルBlack label2巻についていた同人誌 トロピカル同人誌
同人誌メンツは以下のとおり、

阿仁谷ユイジ、海野 螢、岡田コウ、きづきあきら+サトウナンキ、朔ユキ蔵、新堂エル、高崎ゆうきタカハシマコ、玉置勉強、友木一良、浜弓場双、春輝、峰なゆか、宮原るり、森繁拓真、ヤマシタトモコ、山田秀樹


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事