パンティ&ストッキングのねんどろいどが届いたので写真に納めてみた.

ページ

 

パンティ&ストッキングのねんどろいどが届いたので写真に納めてみた.

2012年6月1日金曜日
こんにちは!
日々前進しているとひしひし感じている喫茶店(@kissaten)です.
こんなにも自分で感じられるものだとは・・.

パンティ&ストッキングのねんどろいど写真

パンティ&ストッキングのねんどろいどが届いたぜ!

僕にとって初ねんどろいどです.記念すべきソレがパンストのお二方で決定しました.
パンティとストッキングのねんどろいど.
早速開封をしてねんどろいどの写真を撮っちゃったぜヒャッハー!
パンストねんどろいど写真
パンティー&ストッキングのねんどろいど.ストッキングねんどろいどの写真です.ストッキングの表情からは暗い雰囲気を感じました.

パンティ&ストッキングのねんどろいど.パンティねんどろいどの写真です.いいね!この評定好きよ!チャックも居ます.

いやー、ねんどろいど初心者の僕ですがねんどろいどって良いものですね!と言わせて頂きます.
パンストのねんどろいど台座は磁石で頭を支えるタイプになっています.
調べてみたら、最近出来た台座らしいです.磁石替わりと強いので空中浮遊もできますよ!

ストッキングの髪の毛の部分が柔らかいんですよね.これってねんどろいどで珍しいのかな?
おまけの写真
パンストねんどろいどって結構細かいんです.
手のパーツとかイヤリングとかブレスレットとかそういった細かいものもあります.

ストッキングのぬいぐるみ.ホネコネコも居ます.

他にも、
パンストのマスコット(?)的なキャラクターのチャックや、ストッキングが持っているホネコネコなんかもあります.
さらに言えば、ねんどろいど初の『ノーパン』仕様の足部品があります(;´Д`)

パンストの決め台詞とか
天地の狭間に惑いし子らより産まれし邪悪な精霊よ 聖なる処女の柔肌に
纏いし衣の雷で 穢れも濁りも淀みもしこりも 微塵に砕いて天地に還す 悔い改めよ

作品に忠実なんですね!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事